不動産業者、オーナー様必見!



めっちゃくちゃ為になる動画を見つけました!!

不動産業者はもちろん物件のオーナー様、入居者様、今から物件を購入してオーナーになる方は是非一度は見てみてください(@^^)/~~~

特に入居率が下がった物件のリフォームやこういう所は直した方がいいという所を専門家が実際の物件に出向いて指摘してくれています。

動画なのでわかりやくす本当に為になります。

時間がある時にご覧になってください。

https://www.youtube.com/user/RAKUMACHI

もちろんたけちゃんほーむではお部屋を貸したい借りたい、アパートを管理してほしい、ほったらかしの土地がある等、不動産にかかわる事なら何でもお任せください。