🌟D・I・Y🌟



皆さんこんにちは♪

たけちゃんほーむのあーむです(^O^)/

最近、友達とD・I・Yを趣味でやりはじめました。

最初は軽いノリから話が始まり、気が付けば周りの手助けも借りながら案外本格的になってきました。(笑)

なにも無いところから約3日間でここまでできたのは自分たちもびっくりです。

またメンバーの人脈を十分に発揮し、木材、琉球ガラス、電気配線もすべてお金かからなかったです👏(自分たちの出費は椅子代のみ💦)

人との繋がりがあってここまでできたと思うので本当に周りの方々に感謝です!!!!!

はやく完成させて協力してくれた方々を招待してみんなでお酒がのみたいです♪( *´艸`)