新築物件、YouTubeにて公開中♪



たけちゃんほーむの砂川です♪

みなさん、梅雨の時期はどうお過ごしでしょうか?

梅雨なのに全然雨が降らなくて、何月ですか?って思うほどの猛暑だったり、

カッパ着たら雨がやんだり、と思ったら大雨降ったり、

天気に振り回されっぱなしですよねー。

こんな時期は新しい家探してみようかなって思ったりしますよね!!!!!

そーです!!新築物件のご紹介です!!

実はユーチューバー『沖縄の不動産マーケターおきマーク』さんにご協力いただき、

たけちゃんほーむの新築物件がYouTubeにて公開されています!!

みなさん、ぜひチェックしてみてくださーい♪

下記、たけちゃんほーむのHPから物件の詳細情報も確認できます!!

https://www.takechan-home.co.jp/bukken/g/syousai/1458dat.html

 

物件、動画が良かったなぁと思った方は

『沖縄の不動産マーケターおきマーク』さんのチャンネル登録および高評価もよろしくお願いします!