🌟三味線🌟



みなさんこんにちは♪

たけちゃんほーむの稲嶺です( *´艸`)

今回は最近始めた三味線をご紹介します👏

高校生の時に音楽の授業で少し習ってはいたのですがそこから全くさわってなくて6年ぶりに挑戦してみました💪

最初は楽譜の読み方さえ忘れていて諦めかけたのですが、やっているうちに少しづつ思い出し高校生の時に唯一覚えた「大きなのっぽの古時計」は弾けるようになりました♪(^O^)/

これから続けて「オジー自慢のオリオンビール」や「はいさいおじさん」等沖縄の盛り上がる曲も覚えていきたいです!!!

上手に弾けるようになったら皆様にも疲披露しますね♪

それまでお楽しみに待っててください(笑)