フットサル♪



みなさん、こんにちわ!

コロナ感染者が増えて、自粛期間も延長が続いている中ですが、どうお過ごしでしょうか?

健康管理の為にやっているフットサルも半年以上できず、体がなまりきっていますが、

久しぶりにクーガフットサルパークで2時間ほど汗を流してきました!!

屋上にコートがあり、風通しも良く、密集しないように1組ずつ使用するので感染対策もばっちりでした。

 

 

クーガフットサルパークは、飛行機が横をかすめて海も近いのでロケーションは最高で、

フラダンスのイベントや結婚式の2次会会場としても利用できるようです♪

1日も早くコロナが終息して、心からリフレッシュできるようになるといいですね!!

こんなご時世ですが、みなさんが心身ともに健康でいられますように。