はじめまして



はじめましての投稿のたけちゃんほーむみーなーです。

 

ブログ投稿に慣れていないので温かい目で見てくれると嬉しいです。^3^

水曜日の定休日に姪っ子と南城市のおきなわワールドに行ってきました。

鍾乳洞の中(890M)は思ったよりムシムシのジメジメでした・・・

サンダルで歩いてて通路が濡れていて何回も滑りそうになったので、

訪れる際はみなさん滑らないように気を付けて下さいね( ´∀` )

子供たちは恐れずへびと記念写真を撮って喜んでました~( ;∀;)

純粋な心ですくすくと大きくなって欲しいですね。

とても充実した休日で癒されましたね!(^^)!

来週も頑張りましょう♪お疲れ様でした♪