ティガニーフェスタ



こんにちは、那覇店の権です。

先月の出来事ですが、10月末に与那原町東浜にあります与那古浜公園にて

「ティガニーフェスタ」というイベントに参加いたしました。

会場はそこまで大きい訳ではないですが、なんと来場者は1万人を超える

大規模なイベントとなりました!

※お客さんが多すぎて外でまちかんてぃーしてる方が大勢・・・

今回アームレスリング大会も開催し、決勝では大きいステージで大勢の観客に

見守られながら白熱した試合が繰り広げられました!

 

個人的には、話題のインフルエンサー「バネ人間」に会いたかったのですが、残念ながらかなわず・・・(笑)
※高校の陸上部の先輩でしたので挨拶だけでもしたかったです。

 

来年の開催が待ち遠しいです!