力自慢が沖縄に集結!



 

こんにちは、与那原店の権です。

去った5/20~21にて、沖縄市で全日本パワーリフティング選手権大会が開催されました!

 

いつもは選手として出場する私ですが、今回は補助員として選手のサポートに携わらせて頂きました。何度か補助員に回ったことはありますが、改めて今回の大会で裏方さんの大変さや偉大さを感じた、そんな2日間でした。

 

さらに今回は世界チャンピオンがゲスト参戦し、会場も大盛り上がりで世界一のパフォーマンスを目の前で見れたことに良い刺激をもらえたんじゃないかと思います!

 

トラブルも度々起こりましたが、無事に大会を終えることが出来てなによりです。(笑)

選手・役員の皆様、2日間お疲れさまでした!