ちょこっと宮古島🛫🛫🛫



皆さんこんにちわ!たけちゃんほーむウッチーマンです💪

本日もちょこっと宮古島編になります!

米寿のお祝いの際に利用したお店の紹介になります!

「レストランのむら」です!地元民ならだれもが知る老舗中の老舗です!👍

因みに高校生の時、厨房でアルバイトしていました!!

上記の画像は大人気「海風(ぱいかじ)定食」です!伊勢海老、刺身、天ぷらなど盛りだくさんで贅沢な一品となっております。他にも豊富なメニューを揃えておりますので宮古島に来た際は是非立ち寄ってみてください(`・ω・´)ゞ

本日で宮古島編は以上になります!ありがとうございました!!それでは( ´Д`)ノ~バイバイ