具志タイガース



こんにちは、那覇店の権です。
ここ最近、那覇市具志方面を訪れた時に

「具志タイガース 全国大会出場!」の大きな横断幕を目にしました。

気づけば卒業してもう15年以上も経ちました…。
私も小学生の頃は野球に夢中になっていた時期もありました。

怒られたときは泣きながらグラウンドを走ったり(笑)、
練習場所が自衛隊基地の隣だったので、戦闘機?が通るたびにいつも耳を塞いだりと何かと思い出深いです。

今思えば、こんな大きなグラウンドを使わせていただいた自治会には感謝です。
※バイパス沿いにはバッティングセンターもあったので練習環境は県内でも上位だったかも…。

過去には卒業生で甲子園に出場した方もいますので、後輩たちから甲子園球児・プロ野球選手が現れることを
願っております。

具志タイガース ちばりよ~!

具志球場 (沖縄県那覇市具志 野球場) - グルコミ