宮古島出張🌺



少し前になりますが、今月の始めに宮古島に出張に行ってきました。この時の写真は宮古島メンバーと社長と僕、それと宮古島社員の下里くんのお兄さん、あとは僕の宮古島の友達けんたろうと一緒にご飯を食べた時の写真です。

この日は本当に楽しかったです♪

別日で武島社長のご両親ともお会いできました。本当に優しく、元気で会うとエネルギー貰えること間違い無しです🙌

もちろんJr.のカツカレーも食べてきましたよ。

(写真は2回目)

元気な子も飲めました。

台風の最中の出張なので綺麗な海は見れませんでしたが、それは次に宮古島を訪れる際の楽しみにしたいと思います。

 

たけちゃんほーむ 山川