歴史から学ぶ・・・



こんにちは!与那原店から那覇店に移動しました権です。

前回の4月は研修でお世話になりましたが、7月より那覇店に移動となりました!

まだ覚えられてない地域や物件もあるので、不器用なりにコツコツと地道にやっていきます!

 

話は変わりますが(笑)、近頃、ネットで昔の沖縄が映し出された写真を見ることが多くなりました。

※学生時代は社会科(特に歴史)が好きだったので・・・。

 

昔の沖縄の地形、建物がどのように変化していくのかを見ているとなんだか博学になった気分になります。(笑)

歴史も学びつつ、時代の変化に置いて行かれないように頑張ります!

高良に市場があったってよ〜!『高良市場』|那覇市高良

※写真引用 高良に市場があったってよ〜!『高良市場』|那覇市高良 – うるくローカルプレス|うるくの情報発信局 (daikyo-k.net)