宮古島店に取材!



2019年3月15日(金)のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」で“新空港オープンへ 南国のリゾート宮古島で開発バブル”と題した宮古島の特集が放映されましたが、なんと、たけちゃんほーむの宮古島店に取材班の皆様が来店されスタッフがインタビューを受けました。

スタッフ曰く「人生お初の体験で、”東京在住の同級生より全国デビューおめでとうびっくり!!”とメッセージいただいた」とのこと。

宮古島の現状をもっと伝えたいことはありましたが、うまく言葉にしきれず…と悔いもあったようですが、良く頑張ってくれました。

宮古島は本当にバブル真っただ中。

我が故郷・宮古島のためにたけちゃんほーむももっと貢献していきたいと思います。

宮古島店スタッフブログ

宮古島店スタッフブログ>>人生初体験


放映された映像から・・・

 

ワールドビジネスサテライトはオンデマンド配信(有料)もされているので、たけちゃんほーむファンの皆様、宮古島店砂川のファンの皆様はぜひ登録して視聴してみてください。

ワールドビジネスサテライト