明日は那覇マラソン!



明日は那覇マラソンですね!

毎年何気に楽しみにしています♪

いつも飲み歩いている国際通りも・・・もうこんなんです!!

ジョガーに支配されますw

自分もいつかは走って完走したいですねぇ!(19、27歳の時走ったけどどっちも完走しとらんw 足もげるかと思ったw)

 

一応毎年応援は行くようにしています♪ 何故なら・・・

那覇マラソン走った事ある人ならわかると思うんですけど・・沿道の声援が本当に励みになります!!!

これマジで!!

いつもはそんな事思わないし冷たいなと言われるしそんなキャラじゃないとか散々いわれるけど・・

これマジだからな!!

沿道の人の声援無いと絶対無理!42.195㎞どころか5㎞も走れん!!

お水くれる人、お菓子くれる人、みかんとかめっちゃ嬉しかった、塩撒いてるばあちゃんもいた、がんばれって声も励みになるし、後半糸満で配ってたソバとか今までで一番美味しかった!

なので時間ある人は行って応援しましょう♪

家のテレビで応援するなら沿道に立って応援しましょう!

それでは明日♪