USJ



先日、大阪に行った際に5年ぶりにUSJに行ってきました。

開演前からすごい人の行列・・・!一昔前とは違い、様々なアニメやコンテンツとコラボしており、

より一層幅広い客層の来園者がいるなぁと感じました。

パーク内で遊ぶことに必死であまり写真を撮っていないことにいまさら後悔しているのですが、

奇跡的にスーパーニンテンドーワールドの入り口だけの写真がありました。中の様子は全く伝わりません。苦笑

自分がマリオになり、ステージを歩いてるかのような没入感は誰もが夢中になれるなと。

他の有名アトラクションも一通り乗れましたが、5年前より僕の脚が太りなりすぎてしまい、ハリウッドザドリームライドというUSJの看板コースターに乗れなかったのが唯一の心残りです・・・。

 

次また行く機会があればダイエットが必須条件になりそうです。😢